Kさんがコンサル開始3か月目で月収20万を達成!キヨヒコアフィリエイト講座個別指導

キヨヒコのアフィリエイト講座の個別指導(4か月コース)に参加いただいたKさんが月収20万円を達成されました!おめでとうございます!

Kさんはブログ立ち上げから5か月間頑張っていたのですが、なかなか収益が伸びず悩んでおられました。
個別指導の4か月コースに参加いただき2か月目にアクセスが伸び始め、3か月目には大幅にアクセスが急増し、見事月収20万円を達成されました。

指導内容としては、ネタ提供の他、キーワード選定(選び方)や、タイトルや導入文、見出し、文章構成などの記事添削、ツイッターなどのSNS連携、わからない内容への回答、トラブル時の対処法の助言などになります。

Kさんからメッセージをいただきました!

Kさんから、メッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。

キヨヒコ先生に教えてもらう前の私のブログでの収益は、半年間のトータルで1万円を満たしていませんでした。

その状態から、このように収益があがっていきます。

受講1か月目 12,377円(これまでの期間5か月間の合計)
受講2か月目 21,618円
受講3か月目 209,138円
受講4か月目 214,860円

Kさんのアドセンス収益

この受講3か月目、4か月目の20万円まで収益が上がった時期は、GoToEatの記事を書いたことが影響となっています。
まだ、GoToEatの記事を書いている人が少なかったため、検索上位に表示されることができ、この収入につながりました。
そして、このGoToEatの記事を書くようにとアドバイスをくれたのは、キヨヒコ先生です。

キヨヒコ先生のいいところは、「やさしい」ということです。
雰囲気も優しいし、こちらの話もよくきいてからアドバイスをくれます。そのため、安心してどんなことでもきくことができます。

これが、私の中ではとても大きかったです。

パソコン初心者(私)の場合、わからないことを一つ調べると、その説明文の中に次々と知らない新しい単語がでてきます。
そのわからない単語をまた新たに調べる。
最初のうちはその作業の繰り返しでした。
いっている意味を、なんとなーくはわかるようになるのですが、その解釈があっているのかが不安になります。
そこで、キヨヒコ先生に確認をすると、わかりやすくかみ砕いて教えてもらえます
疑問に思っている箇所を見事に解消してくれます。
そのおかげでわからなかった箇所をスッと自分の中に吸収して、次へ進めることができました。

ZOOMを使い、画面を共有して教えてもらうこともできます。
このZOOMを画面共有して教えてもらうと、わからない箇所を伝えやすくなりますし、
この操作は間違えていなかったんだ!とか、間違えていたんだ・・・、など明確にわかります。

キヨヒコ先生のいいところは、「丁寧で忍耐力があるところ」です。

タイトル付けから、出来上がった記事までを、すべて目を通し、改善点を指摘してくれます。
そのおかげで、自分の作った記事を客観的にみる力が養われました。

生徒がつくった記事を毎回、目を通すという作業は、どの先生にも当てはまるわけではありません。たいていの先生の場合は、タイトル添削までです。
呑み込みの遅い生徒はついていけなくなることもあります。そして放置されることもあります。
丁寧で、出来の悪い生徒を切り捨てないやり方は、私には、本当にありがたかったです。

キヨヒコ先生は「ネタ提供」もしてくれます。

記事を作成し続けていると、何を題材にしたらいいのかわからなくなることが多々あります。
キヨヒコ先生は定期的にネタ提供もしてくださいます。

その人のブログをみて、分析しその人にあったネタ提供もしてくれます。
そのおかげで、自分のブログの方向性がみえてくるし、得意分野もわかってきます。

キヨヒコ先生に出会い、ブログのやり方を一から教えていただき、私の人生は変わりました。 副収入で金額が大なり小なりはいることの安心感や、情勢をなんとか理解したいと思う気持ちが芽生えました。

考えることが習慣になり、彩り豊かな人生となりました。ブログは、株とは違い、自分の頑張り次第でハイリターンとなる財産です。

キヨヒコからのメッセージ

Kさんは、教わったことをきちんとメモをし、記事作成をしっかり実践する行動力が素晴らしかったです。

はじめはキーワード選定やタイトル作成、冒頭文(導入文)の作成、見出しなどが少々ずれていましたが、指導していくうちに次第にコツを身につけられました。

提案のネタもしっかり取り入れ、どんどん素晴らしい記事を作成されるようになりました。

今後、他の方にブログの作り方・コツを教えて指導する「情報発信」も実施していくとのことです。引き続き頑張っていきましょう!

おめでとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました