アフィリエイトの仕組みを体験し5万円稼ぐ自己アフィリエイト

アフィリエイトの仕組みを体験し5万円稼ぐ自己アフィリエイトについての解説です。

アフィリエイトとは?種類は?

アフィリエイトって何?という方はこちらをご覧下さい。
アフィリエイトとはどんなもの?アフィリエイトの種類や仕組み

アフィリエイトとは、簡単に言うと、

物やサービスをブログやサイト・メルマガなどで宣伝をして、お礼として、お金を受け取る仕組みです。

アフィリエイトの簡単な仕組み


また、アフィリエイトの種類としては、

  • クリック報酬型・・・クリックされるとお金がもらえる!
  • 成果報酬型・・・売れたらお金がもらえる!
  • 表示回数報酬型(インプレッション報酬型)・・・表示したらお金がもらえる!

があります。

今回は、売れたらお礼がもらえる!という成果報酬型の仕組みを体験して、
5万円以上を稼ぐことのできる自己アフィリエイトについて解説します。

自己アフィリエイトって何?本当に稼げるの?

アフィリエイトの成果報酬型は、
他の人にブログやメルマガなどで商品・サービスを宣伝して、
売れて初めて報酬が得られる仕組みなのですが、

自己アフィリエイトというのは、
自分で、商品・サービスを購入・利用して、報酬を得る方法なのです。

実際に利用して体験してみることで、アフィリエイトの理解がより深まります。

商品・サービスにはどんな種類があるのか?
報酬が入ってくるまでに、お客さんはどんな手続きをする必要があるのか、
その仕組みを学ぶことが出来るうえ、お金も稼げてしまうわけです。

まさに一石二鳥ですよね! 

私も投資資金がない頃、自己アフィリエイトをやりました。
5万円程度なら、簡単に稼げてしまうのです。

では、自己アフィリエイトのやり方をご紹介していきます。

自己アフィリエイトで本当におすすめなのは「ハピタス」

自己アフィリエイトの出来るサイトはいくつかありますが、
その中でも「ハピタス」というサイトは高還元率で評判です。

しかも、約10年も続いている老舗のサービスです。

ハピタスは全く同じ商品やサービスで比べても、
稼げる金額が大きいのでおすすめになります。


ハピタスの主な特徴ですが、
★ポイントのレート:1ポイント=1円
★最低換金額:300円
★換金手数料:一部を除きほぼ0円
★ポイント有効期限:最終ログインから12か月
★登録に住所は必要ないが、不正登録防止のための携帯番号認証あり
★年齢制限:12歳以下は利用できない
★ショッピングカテゴリーの場合、通帳反映されない場合の補償あり。
★セキュリティーも万全
★他サイトと比べて還元率が高い
★注意点:ポイント交換は月3万円までという制限あり。

ハピタスの新規登録方法


まずは、下のリンクよりハピタスホームページへ行きます。
ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


必要に応じて説明を読み、「賢いハピタス生活を始める>」を押します
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス1


メールアドレス・パスワード・ニックネームを入力し「次へ」を押します。
パスワードは必ず覚えておいてください

Yahooメールを使う場合は、「Yahooメールをお使いの方は必ずお読みください」を押してメールアドレスが届く設定にして下さい。
gmailは問題なく登録でき、届きます。(gmail登録方法の解説はこちら

エラーが出たら、指示に従って修正してください。
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス2

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス3


性別・職業・都道府県・生年月日・携帯電話番号(間違えないように注意が必要)・メールマガジン購読を選び、「個人情報取り扱いについてとハピタス利用規約に同意する」にチェックを入れて「同意して確認画面へ」を押す

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス4


入力確認画面では、情報をなぞって、コピーして、テキストファイルなどに貼り付けて保存しておきましょう。パスワードは****となっていますが、書き換えておくと良いです。
そして「送信する」を押します。
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス5

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス6


この画面になりましたら、「ハピタス仮登録完了のお知らせ」というタイトル・件名の確認メールが届くので、メールを確認します。
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス7

中にある、下記のURLより会員登録を完了させてください。の下のアドレスをクリックします。
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス8


すると、申し込みした携帯電話に、4桁の数字が書かれたSMS(ショートメール)が届きますので、メールに書かれている数字を、認証コードの所に入力して送信ボタンを押します。

携帯電話を持っていない方は、この画面を表示させたまま、表示されている電話番号に電話をかけて、音声案内に従い進めた後に、認証完了を押します。
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス9


この画面が出れば、ハピタスへの新機関員登録が完了しました!。あとは、色々なサービスに登録してガンガン稼ぎましょう!
とりあえずはスタンプラリーをやっても良いですが、100円分ですし、少し大変ですのでやらなくてもOKです。


ハピタスの自己アフィリエイト方法・稼ぎ方

スタンプラリー案内の下にある、ショップの簡単ご利用方法にある手順で、登録していきます。

上のメニュー「ショッピングでためる」「サービスでためる」「アンケートでためる」「クチコミ・紹介でためる」「その他」より、
興味のある案件を選び、案件一覧を見たり、検索して探してみましょう。

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス13

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス14

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス15

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス16

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス17

クレジットカード発行するだけで、クレジットカード会社から無料でポイントを何千円分も、もらえてしまうこともあります。

楽天カードは特におすすめです。楽天市場で買い物できますし、楽天ブックスで本を送料無料で買えます!
その際にも、ハピタスをクリックすることを忘れないで下さいね!1~2%程度還元されますので。


クレジットカード発行の場合、
案件の右にある「詳細を確認する」ボタンを押します。

詳しい内容が表示されますので、「Pポイントを貯める」ボタンを押します

クレジットカード発行画面に移動しますので、案件の内容を確認して、
指示に従って申し込みをします。

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス18

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス19

仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス20


成果報酬が高くて、無料で行えるものもたくさんありますので、
気に入ったものがあれば、ガンガン登録していきましょう。

おすすめは、クレジットカード発行や、保険見積もり、FXになります。

FXは、入金して取引する必要なものもあるので注意が必要です。
しっかり条件を読んでから実行するようにして下さい。
(株式取引したことがある人ならすんなりできると思います。)

案件の横に表示される「詳細を見る」などのボタンを押し、ポイント報酬がもらえる対象条件や注意事項を確認の上、「ポイントを貯める」ボタンを押して、
無料の会員登録やクレジットカード発行、見積もりなどを行って5万円位稼ぎましょう!
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス10

Yahooショッピングや楽天で買い物をする場合、ヤフオクやユニクロ、楽天ブックスやhontoなどで本を買う場合に、
このサイトのリンクを押してから買うと、1~数%位のポイントが還元されますよ!
仕組みを学びながら自己アフィリエイトができるハピタス11


ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こんな感じで商品を購入したり、サービスを利用すると、報酬が得られるのが、
「成果報酬型」のアフィリエイトとなります。

稼いだお金は、好きなことに使うのもありですが、

しっかり何十倍・何百倍にも膨らむ可能性のある、自己投資に回すことをおすすめします。
ネットビジネスでの自己投資の重要性~無料より高いものはない

きよひこのアフィリエイト~無料メルマガ講座
年収100万円稼ぐノウハウが身に着く!
きよひこメルマガ講座登録はこちら
お名前(ニックネーム可):
メールアドレス: