広末涼子の最初・元旦那岡沢高宏と離婚した理由!子供は何人?

月9ドラマコンフィデンスマンJPの韮山波子など出演の人気女優の広末涼子さん。最初・元旦那「岡沢高宏さん」はどんな人なのかや、2人が離婚した理由や原因、広末涼子さんには何人子供がいるのかご紹介します。

広末涼子のプロフィール


画像引用元:広末涼子さん公式サイト

広末涼子さんの画像はこちらにあります

広末涼子
本名:廣末 涼子で、読み方は同じ。
生年月日:1980年7月18日(22/5/6現在は41歳)
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
配偶者や子供については後述します

広末涼子さんは、誰もが知る有名女優。一時期は、アイドル・歌手としても人気がありました。
映画やテレビドラマやCMに良く出演されていますね。
きょうだいは、妹さんが一人いるのだとか。

芸能界デビューのきっかけは、
1994年 – 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞したこと。
翌年の1995年には、CMデビューを果たします。次々とCMに出演します。

ドラマデビューは1995年6月12日~の「ハートにS」
(月9ドラマとしては、1996年の「ロングバケーション」、1997年の「ビーチボーイズ」、1999年の「リップスティック」、2001年の「できちゃった結婚(主演の小谷チヨ役)」、2005年の「スローダンス」などがある)
2017年5月29日の貴族探偵 第7話にて都倉光恵役として、月9ドラマへは10年ぶりの出演となる。

また、1997年4月15日~は「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒット
セカンドシングルの「大スキ!」は、オリコン1位となり、その年の紅白歌合戦にも初出演されました。

日本アカデミー賞など、数々の賞を受賞しています。

広末涼子の最初の元旦那・元夫の岡沢高宏はどんな人?子供は?

広末涼子の最初の元旦那・元夫は、岡沢高宏さんですが、どんな人なのでしょうか?
岡沢高宏さんの画像
画像引用元:岡沢高宏公式サイト
岡沢高宏さんの画像はこちらにあります

岡沢高宏(おかざわたかひろ)
生年月日:1975年9月14日(22/5/6現在は46歳)
ファッションモデルであり、ファッションデザイナーでもある。
2003年12月に、妊娠4ヶ月のできちゃった結婚であることを発表。
2004年1月に、広末涼子さんと結婚式・披露宴を行った。
2004年4月10日に広末涼子さんと岡沢高宏さんの間に子供(長男)が生まれる。
広末涼子さんは、1年ほど、育児をした後に、2005年7月に仕事に復帰して、ドラマや映画、CMなどに出演し活躍します。

広末涼子さんと岡沢高宏さんは、2003年~2008年の間夫婦でしたが、
2008年に離婚されました。
では、その最初の、元旦那・元夫と離婚した理由・原因について見ていきましょう。

広末涼子と最初の元旦那が離婚した理由・原因は?

2008年3月13日に、広末涼子さんがホームページにて最初の元旦那の岡沢高宏さんと
離婚したことを発表しています。

その理由としては、広末涼子さんは

「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断」

と説明していました。

少しずつ、仕事、夫婦の関係、子供のことなど「何を大切にするのか」にすれ違いが出てきたようですね。

広末涼子さんは、出産後1年して、育児をしながら、バリバリと仕事をこなしていました。

また、最初の元旦那の岡沢高宏さんは、広末涼子さんと離婚した年の2008年1月には、台湾にセレクトショップ「THE COMPLETE STUDIO」をオープンしており、かなり忙しかったとのこと。

もしかすると、妻(広末涼子)と子供のことよりも、仕事を優先してしまったのかもしれませんね。

広末涼子さんはまた、このようにも語っています。

「ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。
出展元:広末涼子公式HP(該当記事は既に削除)

とも語っています。

2人とも、頑張って歩み寄ろうとしたけれども、今のままでは良くないと。
そして、少なくとも広末涼子さんにとっては、現状が子供のためにならないと判断したのでしょうね。

岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません」
出展元:広末涼子公式HP(該当記事は既に削除)

とも語っています。

しっかりと、元旦那の岡沢高宏さんへのフォローも忘れていませんでしたね。
「よき相談相手」ではあるが、夫婦としてはうまくいかなかったようですね。

まとめると、

★2人とも仕事が忙しかった。旦那さんは仕事を最優先してしまったようです。
★広末涼子さんは、子供のためを思い離婚を決意したと語る。(子供が大切)
★夫婦生活でも、試行錯誤して頑張ってきたが、合わなかった。
★収入面でも格差があり、不満があった

といった事情があったようです。

ただ、子供最優先で、子供の親として時々交流しよとしているようですね。

時々、息子に会わせるなどしているのかもしれませんが、
新しい旦那さんのCandle JUNE(キャンドル・ジュン)としては複雑な心境でしょうね。

広末涼子の今現在の旦那は誰?詳細は?

広末涼子の今現在の旦那は、Candle JUNE(キャンドル・ジュン)さん。

Candle JUNE(キャンドル・ジュン)
生年月日:1974年1月20日(22/5/6現在は48歳)
キャンドルアーティスト
本名:廣末 順(ひろすえじゅん)
旧姓:井筒(いづつ)
出身地:長野県松本市
ギャラリーやサロン、チャリティーイベントや音楽フェスティバル、ファッションショーなどで空間演出を手掛ける。

2010年10月8日に、広末涼子さんとできちゃった結婚(広末涼子さんにとってはできちゃった再婚)。
2011年3月22日に、次男が生まれる。(Candle JUNE(キャンドル・ジュン)にとっては一人目の子供)
2015年7月17日に、第3子女児が生まれる。

Candle JUNEさんと広末涼子さんとの子供の画像を発見!

Candle JUNEさんと子供が一緒に映っている画像を発見しました。
夫婦として、子供が生活に支障が出ないように、子供のプライバシーには気を付けているようで、帽子とマスクをしています。

Candle JUNEさんと広末涼子さんとの子供の画像
引用元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0005902/ebcd2cddcf461ce0dbedf196da10660e.png

他の広末涼子さんの子供の画像は、こちらで見つかるかもしれません。
広末涼子 子供の画像検索結果はこちら

ドラマの子役との出演画像や、広末涼子自身の子供の頃の写真画像なども入ってきていますが、
夫婦で移っている写真画像も時々見つかります。ただ、多くの子供の写真画像は後ろを向いていたり、黒塗りになっていたりですが。

広末涼子の子供は何人いるの?

さきほど、解説のとおり、2022年5月6日現在、広末涼子の子供は3人となります。

1人目の子供は、最初の元旦那の岡沢高宏さんとの間に、できちゃった結婚にて生まれた男の子、第1子、長男。2022年5月6日現在満18歳

2人目の子供は、2番目の旦那さん・夫のCandle JUNE(キャンドル・ジュン、廣末順ひろすえじゅん)との間のできちゃった再婚にて生まれた男の子、第2子、次男。2022年5月6日現在満11歳

3人目の子供は、2番目の旦那さん・夫のCandle JUNE(キャンドル・ジュン、廣末順ひろすえじゅん)との間の計画的?出産による女の子、第3子、女児。2022年5月6日現在満6歳

となります。

旦那さん・夫のCandle JUNE(キャンドル・ジュン、廣末順ひろすえじゅん)のウィキペディアには、三児の父とあるため、長男はどうやら広末涼子さん側が引き取ったようですね。

広末涼子の旦那や子供のまとめ

★広末涼子の最初の元旦那・元夫は、ファッションモデル・デザイナーの岡沢高宏さんでできちゃった結婚。
★広末涼子と岡沢高宏さんはお互い仕事が忙しかったり、子育てや私生活での不一致などにより離婚。
★広末涼子の2番目の2017年5月24日今現在の旦那・夫は、キャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル・ジュン、廣末順ひろすえじゅん)
★子供は、最初の元旦那・元夫岡沢高宏さんとの間に男の子・長男
★2人目の子供は、今現在の旦那・夫のCandle JUNEとの間に男の子・次男
★3人目の子供は、今現在の旦那・夫のCandle JUNEとの間に女の子・長女

なんと広末涼子さんには3人も子供がいたのですね。知りませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました